Reform Menu

キッチンリフォーム

台所・キッチンのリフォーム

浴室リフォーム

浴室・お風呂のリフォーム

洗面リフォーム

洗面リフォーム

トイレリフォーム

トイレリフォーム

食洗機・食器洗い乾燥機取替交換

食洗機・食器洗い乾燥機取替交換

給湯器取替交換

給湯器取替交換

ガスコンロ取替交換

ガスコンロ取替交換

レンジフード取替交換

レンジフード取替交換

お取り扱い主要メーカー

LIXIL(リクシル)Panasonic(パナソニック)
TOTO(トートー)NORITZ(ノーリツ)
Rinnai(リンナイ)Paloma(パロマ)

住まいのブログ

尼崎市塚口本町のリピーター様、キッチン取替工事レポート。

こんにちは!エヌ・フィールの稲山です! 工事の着工日は基本的に立会いをしているんですが、先日朝から現場に行くとハスキー犬がウロウロしていました。 大型犬は好きなのでウロウロしているのはいいのですが、首輪もないので野良犬だったら怖いなーと思いつつ、お客様へ挨拶しないといけないので車外へ。...続きを読む

節水・省エネ・清掃性UP!うさ美も注目、リモデル便器 ピュアレストQR

皆さま、こんにちは! エヌ・フィール新人リフォームアドバイザーの森です(^^ゞ 先日、精肉店で働いている知人から沢山のお肉を頂きました~その日は、生姜焼きにして美味しくいただきました。 私の視線の先に、、、つぶらな瞳でこちらを見てきます(笑)うさ美です。...続きを読む

新人・森クンの製品紹介♪ オススメお風呂はLIXIL(リクシル)のリノビオV!

皆さま、こんにちは! エヌ・フィール新人リフォームアドバイザーの森です(^^ゞ 先日、仕事帰りバス停の近くの草むらで、なんと野生のタヌキの親子に遭遇しました(^^♪ ちょうど、フェンスの正面あたりにおります。近くで撮りたかったのですが、流石に野生ですね(^^;すぐに逃げられてしまいました。いやぁ~残念でした!...続きを読む

リフォームコラム

和室と洋室で迷ったときは生活スタイルで選ぶ

食文化だけでなく生活スタイルも欧米化が進んできていることもあり、和室を洋室にリフォームしたいと希望する人が増えてきています。さらに使わない和室がもったいないと洋室にリフォームする人も増えてきています。和室と洋室のそれぞれの魅力を今一度おさらいしていくことに加え、和室から洋室へとリフォームする上でのポイントをご紹介してい...続きを読む

天井リフォームで住まいが変わる!そのメリット・デメリットとは

日本の住宅は海外の住宅に比べて天井が低くなっています。昔の人は今と比べると平均身長も低く、日本の低い天井でも何ら問題はありませんでしたが、発育が良くなり昔よりも平均身長が高くなった現代人にとっては天井が低い住宅は圧迫感を感じてしまうこともあります。普段は意識することが少ない天井ですが、リフォームをすることで部屋全体の雰...続きを読む

エヌ・フィールの強みから考えるリフォーム会社の選び方

はじめに~意外と難しいリフォーム会社選び~ 皆さんは、リフォーム業界に対して、どのような印象をお持ちでしょうか。 また、リフォームを考える時、どのような点を大切にして選ぶでしょうか。 判断基準が難しいリフォーム会社の選び方について、ポイントなどをお伝えします。 やっぱり怖い、リフォームの訪問販売...続きを読む

About Us
スタッフ紹介代表ご挨拶リフォームコラム

株式会社エヌ・フィール
〒655-0852 神戸市垂水区名谷町1793-1 プリムローズ1F
TEL:078-709-3333 / FAX:078-709-3335

> アクセスマップ > 会社概要

SNS

Facebook
Twitter
Google plus
Instagram
YouTube

 

対応可能エリア

兵庫県全域

  • 神戸市東灘区
  • 神戸市灘区
  • 神戸市兵庫区
  • 神戸市長田区
  • 神戸市須磨区
  • 神戸市垂水区
  • 神戸市北区
  • 神戸市中央区
  • 神戸市西区
  • 姫路市
  • 尼崎市
  • 明石市
  • 西宮市
  • 洲本市
  • 芦屋市
  • 伊丹市
  • 相生市
  • 豊岡市
  • 加古川市
  • 赤穂市
  • 西脇市
  • 宝塚市
  • 三木市
  • 高砂市
  • 川西市
  • 小野市
  • 三田市
  • 加西市
  • 篠山市
  • 養父市
  • 丹波市
  • 南あわじ市
  • 朝来市
  • 淡路市
  • 宍粟市
  • 加東市
  • たつの市
  • 川辺郡猪名川町
  • 多可郡多可町
  • 加古郡稲美町
  • 加古郡播磨町
  • 神崎郡市川町
  • 神崎郡福崎町
  • 神崎郡神河町
  • 揖保郡太子町
  • 赤穂郡上郡町
  • 佐用郡佐用町
  • 美方郡香美町
  • 美方郡新温泉町
  • など

大阪府全域

  • 大阪市
  • 堺市
  • 岸和田市
  • 豊中市
  • 池田市
  • 吹田市
  • 泉大津市
  • 高槻市
  • 貝塚市
  • 守口市
  • 枚方市
  • 茨木市
  • 八尾市
  • 泉佐野市
  • 富田林市
  • 寝屋川市
  • 河内長野市
  • 松原市
  • 大東市
  • 和泉市
  • 箕面市
  • 柏原市
  • 羽曳野市
  • 門真市
  • 摂津市
  • 高石市
  • 藤井寺市
  • 東大阪市
  • 泉南市
  • 四條畷市
  • 交野市
  • 大阪狭山市
  • 阪南市
  • 三島郡島本町
  • 豊能郡豊能町
  • 豊能郡能勢町
  • 泉北郡忠岡町
  • 泉南郡熊取町
  • 泉南郡田尻町
  • 泉南郡岬町
  • 南河内郡太子町
  • 南河内郡河南町
  • 南河内郡千早赤阪村
  • など